人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

虹が何回も・・・。

虹が何回も・・・。_d0158177_2045586.jpg

いやー休みボケでしょうか??仕事が終わるとぐったりといつの間にか寝ており、気がつくと朝・・。と言うのを繰り返しました。日本からの戻りが深夜だったこともあったからでしょうか。なんだか3日くらいが1週間くらいに感じました。歳のせいでしょうか???弾丸でのツアーのお客様と同じスケジュールをこなした感じでした。
しかし、昨日も写真は用意していたのに、アップできず、すみません。
昨日に比べると今日は少し、スコールが多かったように思います。でも、晴天の時間もたっぷりありました。スコールの後は、思いっきり晴れるので、虹が何度も見られました。日本では珍しい光景ですよね。でもグアムでは当たり前のように、虹が見えるのです。
昨日は初日はビーチでの体験の後、2日目はボートへと言うグループでした。本日は、昨日の午後からビーチスタートのOW取得後初めてのダイビングのお二人でした。本日は初のボートダイビングを楽しまれましたが、カメにもイルカにも遭遇と大当たりなのでした。。。
昨日あたりから、午後から風が強くなってきました。北側が荒れ気味で皆、南にボートが移動していました。今日の午後は、南も波が大きくなってきていましたが、本日のダイビングは問題なしでした。

気温 32℃ 水温 29℃

クリックお願い致しまーす!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by godiveguam | 2011-11-19 20:46 | グアムの天気