人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日は晴天!!

毎日似たようなお天気が数日単位で繰り返しています。昨日は雨が多めの1日でしたが、今日は晴れが多い・・・。なんて感じで。。。今朝は体験ダイビングに行ってきました。お天気、海況ともに良好でした。陸に居るだけの時間でも結構な日焼けをしてしまうほど・・・。すでに顔がヒリヒリしています。このまま良いお天気、海況が続いてほしいものです。気温33℃ 水温29℃
今日は晴天!!_d0158177_13231310.jpg

共働きの夫婦ってどのくらい協力しあっているのでしょうか?私ごとですが、わが父は見事な夫っぷりで、家事から子育ての協力、何から何までこなす男性でした。私のトイレトレーニングは父がしました。(笑)それを見て育ったせいか、私は、夫に対する評価が少し、厳しいようです。今更気付く私。うちも協力してくれているのですが、ありがとうの言葉を言う前に足りない!!!って言って、せっかく手助けしてくれている夫を怒らせてしまいました。きっと母が何か良いことを言っていたのかも?母を早くに亡くしたので、母がどのように父を操縦していたのかは覚えていないのですが、やっぱり、やる気にさせる言葉が大事ですよね。。。失敗して反省の私でした。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by godiveguam | 2011-10-13 13:24 | グアムの天気