人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日は曇り時々晴れでした。

今朝はなんとなく、ドンヨリの空のタモンでしたが、アガットは明るくなってきていました。全体的には曇っている時間の方が長かったのですが、時々、陽がさして、日焼けもひどくしない、ちょうどよいお天気でした。
本日のお客様は、日本でのオフ会にもご参加いただいているはなちゃんママさんご夫妻でした。クレバス方面を目指して出かけましたが、またまた荒れ模様・・・。水中は良いのですが、水面はザブザブで2本目以降はハップス方面に移動しました。ブルーホール、バラクーダロックはまたもや大きな波が当たっていました。
今日は曇り時々晴れでした。_d0158177_1971677.jpg

イベントの時のヘルプスタッフはこの方・・・。すでに、大人気者ですが、今までは、MayFlyのキャプテンとして登場していましたが、今回は皆さんと一緒に潜ってくれました。これは、濡れちゃった旗を乾かしてくれていますが、なんだかカッコいいですね。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by godiveguam | 2011-10-02 19:08 | グアムの天気