人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

曇り時々、晴れ

今日は昨日に比べると明るい空模様です。しかし、雲がやや多いので、曇っているような感じを受けます。あっという間に週末で、先週はたくさんの皆さんと楽しく過ごしていたんだなぁ。。。と思うとなんだか、早かったなぁ~。という感想。そして、皆さん同様に、私達も寂しい気分にもなっちゃったりしました。大勢で集まるというのも大人になっても楽しいものですね。学生時代の修学旅行みたいな感じなのでしょうか…。変わって、今週は静かに過ごせたこともありまして・・・。良いのか悪いのか。。。ご心配をおかけしましたが、熱も下がり、下痢もおさまり、元気にしております。食事も普通に食べられるようになりました。明日は復活ダイブに出かけます。
曇り時々、晴れ_d0158177_10573974.jpg

こちらは最終日のハップスリーフ!!最終日は晴れてくれた上に、砂がさらに綺麗になっていました。透明度もアップしていましたね。そして、今回ご参加いただいた、すごいたくさんの皆さんがご覧いただけますが、この写真に写っていらっしゃらない方もいらっしゃいました。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by godiveguam | 2011-10-01 11:00 | グアムの天気