人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

真っ暗で、大雨で始まりました。

真っ暗で、大雨で始まりました。_d0158177_1747814.jpg

今朝は雨の音で目が覚めました。天気予報をみると・・・。すごい雲。あー。雨だ!!ということは、昨日まで綺麗だったビーチも泥が入って、見えなくなる。そして、ダイビングできるところはどこに???という不安で始まりましたが、なんとかアプラビーチが今日はOK。ところが沖から茶色のものがずーーーんとやってきました。
もちろん、雨による泥です。とりあえず、その茶色いものが来る前に終了したうちのチーム!!
お天気はいまひとつだったけれど、助かったのでした。でも、予想外にも午後は雲が少し薄くなって、明るくなりました。これからのお天気が不安です。週末にかけて、海は荒れる予想です。
水温29℃ 気温 27℃
by godiveguam | 2011-09-02 17:47 | グアムの天気