人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

台風の影響で風が強くなりました。

台風の影響で風が強くなりました。_d0158177_145440100.jpg

今朝は昨日に比べると予想通りの海況でした。いつも穏やかなアプラハーバーも水面はパシャパシャで、波も来ていました。お客様と相談して、水面のスキルは終わっていたので、無事に波の影響をさほど、受けずにエントリー、そして、なるべく、水中にいるようにして、2本のダイビングが終了しました。
そして、3本目は場所を変えて・・・。と思ったら、こちらは中国人、韓国人とすごい人!!!エキジットしようと思っても、皆で手を繋いでいるので、どこにも行き場がありません。あれはいかが???と思いますが。。。
エキジット優先じゃないの???ちょっとマナーがなさすぎると感じたのは私だけでしょうか?
あの混雑のボムホールはあまり行きたくなくなりました。しかも人が多すぎる上に、海況の悪さも合わせて、透明度2m~3mでした。でもでも。。。体験がこない奥はいつもどおり、綺麗でした!!
by godiveguam | 2011-07-14 14:54 | グアムの天気