人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日は二つに分かれて・・・。

今日は二つに分かれて・・・。_d0158177_14572568.jpg

今日はダイビングのお客様がいらっしゃらなかったので、事務仕事とボートのメンテナンスに分かれました。私は事務仕事だったのですが、6月は営業許可書の更新なのですが、この月だけで手続きするので、島中の人が押し寄せて、混雑するため、朝から出かけました。グアムは長い行列ができることをどこでも、常に覚悟しなくちゃいけないのですが・・・。今日はラッキー!!列が短く、数分で順番が回ってきましたがしかし、夫の終わらせているという手続きが中途半端になっているとのことで、その書類を取りに、慌ててショップへ!!そして、また、ダッシュで出かけたのですが、まだ行列はできておらず、すぐに呼ばれたので、ホッとしました。。。そして外へ出ると、こんなお天気。右から怪しげな雲が追いかけてきていましたが、間に合わず、強烈なスコールにあったのでした・・・。しかし、10分ほどで雨が上がり、現在まで晴れています。気温は今日も33℃と暑いですが、風が吹いています。
by godiveguam | 2011-06-23 14:57 | グアムの天気