人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日は午前はお天気良好でした。

今日の午前はダイビング日和!!
最高のお天気でした。今日は体験の方の担当だったのですが、帰りの車でお話ししたら・・・。
皆さん看護師さんでした!!なつかしぃ・・・。
夜勤は辛い・・・。などなど懐かしい会話が弾んでしまいました!!
今日は午前は本当にお天気が良かったので、日焼け止め必需!!だったのですが、こんな日こそグアム!!ですよね???
今日の水温は29℃、気温は34℃でした。
でも・・・。午後は曇りぎみ・・・。雨も何回か降りました。
1日の中で晴れ間があればラッキー。。。そんな雨季なのです。
夏休みでホテルロードは子供達でいっぱいです。
by godiveguam | 2010-07-31 20:06