人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日は暑い!!

今日はとっても暑く感じました。
私は海はお休みで、今日はお店の方で色々お仕事でした。
なので海情報はお休みです。
とにかく、今日はじっとしていても、じっとりと汗をかいてしまうのです。もう、暑い夏がやってきたんですね・・・。お掃除していても、汗だくです・・・。
今日は気温も上がり気味で33度・・・。なるほどです。
夜になっても28度、夜でも暑くなってきました。
暗くなると走っている人が増えてきていますが、暑いとやる気がなくなってしまうのは私だけでしょうか???
明日は、海情報をお届けいたします。
by godiveguam | 2010-05-19 22:59