人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

週末は穏やかなガンビーチ。

週末は穏やかなガンビーチ。_d0158177_10121559.jpg

今週もこの季節には珍しく、ガンビーチが穏やかで助かりました。しかし、なんだか知らぬが、現地のアメリカ人も週末になるとやってくるこのガンビーチ。ひたすら、テントを張って、座って海を眺めて過ごすらしい。金曜の夕方は皆が楽しむらしく、そんな時間の隙間にダイビングに大人数で行った私達。。車をどこに止めるかと狙われているなんて知らなかった。私は器材を乗せる用の車を移動し、お客様が器材を下ろしやすいようにしようと、2台の車を移動中、まってましたとおばちゃん、私の荷物が置いてあるところに駐車。もう、そこにダイバーが帰ってきているから、ちょっと待ってくれと依頼するも、あんた、ここにお金払って止めてんのか?と無視。低姿勢にお願いしているにも、無視。この白人のおばちゃん。イスと机を私達の荷物の上におろし、
思いっきり、私に机をぶつけ、エクスキュースミーーですって。もーほんとに久しぶりにぶん殴りたくなるほどの態度。。。こんな穏やかなビーチの前で!!!ほんとに大人げないおばちゃんに、ぶち切れの夕方でした。
15分待ってって言ったのに。ていうか、私そこに2時間以上、今まで駐車していたんですけど。
ほんと、むかつくーーーー。って、久しぶりに日本に本当に帰りたくなった私でした。あー奴と同じ空気を吸いたくない、私なのでした。
といっても私、夜になっても憤りで眠れず、悔しくて、涙が止まらなかったのでした。
ガンビーチなんかしばらくいきたくありません。あいつを思い出すだけですもの。


↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by godiveguam | 2012-02-25 10:12 | グアムの天気