人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

少しだけ、波が小さくなったかな???

少しだけ、波が小さくなったかな???_d0158177_16314254.jpg

今日のグアムはまだ波が続いています。本来、波のないのがグアム、サーフィンが楽しそう!!なんていう日は沖への流れが強く、危険です。日本でも台風が近づいているため、高波で行方不明になったなんて言うニュースを聞きますが、低気圧で起こる波の強さは人が対抗できるようなものではありません。大変危険なので、海水浴は止められた方が無難です。足のつくところでなんて思っていても、突然大きな波にさらわれて溺れることもありますので、十分注意して、楽しんでください。グアムは遠浅なので、腰くらいのところまでで楽しむ程度が安全ではないかと思います。プライベートビーチはライフガードがいなかったりするので、自己責任で!!安全に楽しんでくださいね。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
by godiveguam | 2011-08-30 16:31 | グアムの天気