人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

ごめんなさい・・・。

ごめんなさい・・・。_d0158177_22535133.jpg

ここ数日、サボってしまったお天気情報・・・。なぜかと言うと、以前、グアムにいた友達が遊びに来てくれていたのです。って言いわけになりませんが、一緒に色々とイベントを過ごしてしまいました。初日はフツーに業界仲間と小さく飲み会、その後はまたまた仲間のお友達のバースデーに呼んでいただいて、その次の日はフィッシングに出かけ、そして、友人がレオパレスに宿泊中なので、一緒に優待券で泊めていただいちゃったのでした。。。夜からの滞在でしたが、サイコーに旅行気分。。。その後も忙しく過ごして・・・。今日はお別れ飲み会!!やっと自宅でゆっくりPCに向かえたのでした。
でも、やっぱり、以前グアムにいた友達に帰られると寂しいものですね・・・。なんだか、数年前は一緒にいたので、不思議な気分。お友達は明日、日本へ帰国です。そして、彼女達のグアム最終日の今日はお天気が悪い1日なのでした。午後のカフェからの景色です。
by godiveguam | 2011-07-24 22:54 | グアムの天気