人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日もお天気ですが・・・。

このところ、更新が今一つ不規則ですみません。
実は、わたくし事ですが・・・。パソコンの調子が悪くて、とうとう数日全く使えなくなりました。
しょうがないので、古いパソコンを出してきてなんとか事務仕事のみ行っています。
ものすごく、動きが遅いので、重たいデーターなんて、全く動かなくなっちゃうんです。
3日前からGoがデーターのバッグアップなどなど、修復していますが、いまだ・・・。生き返っておりません。
何が原因だかわからないのですが、こまったものです。
今しばらく、ブログアップもお待ちくださいませ。。。

そして本題のお天気、このところ、良好ですが、この季節ならではの風が吹いています。
雲がやや多めなので、ダイビング終了後はちょっと肌寒いです。

水温28℃、気温32℃(午前中)
by godiveguam | 2011-02-22 12:59 | グアムの天気