人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日は午後も雨が降りませんでした・・・。

一昨日、昨日と午後になると雨がひどく降り、風吹くので、午後の海は荒れ気味でしたが、今日はやっと!!夕方まで晴れていました。
しかし、やっぱり今日も夜7時過ぎに雨が降りました・・・。でも、これならまだ良いですね!!
今日は午後からのお客様もホッとした様子でした。昨日は、1本目が終わって、顔を出した、あまりにひどい嵐なので、もう一度、そのまま沈みましょう!!という感じのお天気でした。。。
雨季なのでやむをえませんが、雨が降ると、せっかくダイビングにいらしたお客様もがっかりしてしまうので、晴れていてほしいものです。
今日の気温35℃(雨天時26℃)水温30℃
明日も、晴れてください!!(お祈りです。)
by godiveguam | 2010-08-13 20:44