人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

昨日、今日・・・。まとめて!!


昨日、今日・・・。まとめて!!_d0158177_152940.jpg
ブログを書いて、アップしようと思ったところで、フリーズするということが続くともう、夜なんかはあきらめてしまうのです。3回同じことをしていると、書いていることさえ思い出せなくなってくるのです・・・。
PC側の原因だと思うのですが、プレビューのところで固まってしまうため、何もデータが残らないのです。
ということで、3日ほど溜まってしまいました。
5月31日のお天気は晴れ、午前は風なしだったのですが、午後から風が出てきて、海もちょっと荒れました。
ポイント調査にでかけましたが、サメばっかりでできて、見飽きちゃったみたいです。
6月1日は同じくお天気は晴れでしたが、ちょっとタモンの付近も波が・・・。でも午後は引き潮なのであまり感じなかったかもしれませんね。
昨日はジャイアントバラクーダにずっとついてこられて、困ったとか・・・。それって良いことですよね??
どちらも水温は30度、気温は32から33度でした。

そして本題の今日のお天気は!!晴天!!今日は雲もありませんね。
ただし、海の方は南の方は荒れ気味。とはいってもブルーホール、クレバス方面より、さらに南のお話しですよ。まだ、レギュラーポイントは問題なしといったところです。
水温は30度でも、ややうねりのせいか透明度落ちて濁っています。といっても30m位はありますけどね。
気温は本日は33度でした。
by godiveguam | 2010-06-02 15:02