人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムのお天気、海情報をお届いたします。


by godiveguam

今日はアガットからお伝えいたします。

今日ほ天気は晴れ!!でもちょっと雲が目立ちました。大きな雲が来ると、ちょっぴりにわか雨がありました。
でもまわりは晴天!!おかげで、すぐに雨は止みました。
風はやや強かったのですが、日焼け止めは必需です。


外洋はレッドフラッグだったので、(軍の演習中なので、流れ弾のおそれがあるため)クレバス、バラクーダロックは残念ながら、ダイビングできない状態でした。)
なので、今日はブルーホールからオロテ方面へドリフトダイビングでした。
ドリフトダイビングだと大物に出会う確率があがりますね。。。バラクーダ、ブラックチップなどに出会いました。

また、今日はイルカに出会うこともできました。というのも、2本目のポイントがハップスリーフだったので、イルカウオッチングにも、1本目の水面休息時間を使って、でかけてたからなのですが。。自然のイルカをみるといつも興奮してしまいますね。
今日の気温31度、水温28度、透明度40mでした。
写真はオフィシャルブログの方でお楽しみください。
by godiveguam | 2010-05-07 22:53